タクミの実績(2020年12月現在)

英語の先生1本で働きはじめて3年が経ちました。

ありがたいことに生徒さんの数も増えてきて

法人や大学でも講座をさせていただく機会をいただきました。

なので今現在の実績を公開します。

1. セミナー(現在は開催を中止しています)

2020年の3月まで某大手スキルシェアサイトで講座を開催していました。

現在はコロナの影響で対面での開催が難しくなり開催を中止しています。

もともとは東京限定での開催でしたが、全国から問い合わせを頂いておりました。

「福岡に住んでいるのですが、参加できるのは東京だけでしょうか?」

「遠方にいるのですが、オンラインでも参加できますか?」

どうにかしてもっと多くの人にセミナーを提供できないかなと考えたときに

「てかセミナー動画を撮影すればよくね?」

と閃きすぐに撮影してYouTubeに限定公開しています。

こんなセミナーです。

今までセミナー参加費に5000円を頂いていましたが

メールマガジンに登録していただいた方は無料で受講ができます

いつまで無料で公開するかはわかりませんが、しばらくは無料です。

気が変わって公開を中止する前に受講してみてください。

ここからメールマガジンに登録できます。

肝心のセミナー内容ですが累計で250名近くの方に参加していただき

評価は4.44という高評価です。(最大は5です)

今までの僕の経験と知識を体系化して2時間に濃縮したセミナーになってます。

かなり自信のある内容です。

おかげさまで人気講座ランキングも1位を何度も獲得しました。

感想も非常に満足いただいています。

2. 大学での講座

上記のセミナー以外にも大学でも講座を開催させていただきました。

去年は産業能率大学様で講座を開催しました。

東京駅直結の高層ビルの中にあるのですが

とても綺麗な夜景を見れて最高でした。

セミナールームに貼ってあった紙を思わずパシャリ

産業能率大学様以外の大学でも講座をさせていただいています。

社会人の方でも参加できる講座もあるので開催日時が決まり次第

ブログでも案内させていただきますね。

3. 個別レッスン(現在申し込みを限定しています)

結果を最短最速で出すなら個別レッスンです。

累計で500名以上の生徒さんに直接レッスンをさせていただきました。

年齢の幅も中3から60代まで幅広いですが

いちばん多いのが30代〜40代です。

受講した生徒さんの感想動画まとめです。

頑張った生徒さんからはこんなラインでの報告を頻繁にいただきます。

他にもまだまだ載せきれないほど感想をいただいておりますが

長文の興奮したメッセージをいただきます。

本当に英語講師として1人の生徒さんの人生を変えることができた瞬間です。

理念でもある

「日本人全員が当たり前に英語が話せるようにする」

「英語で人生を変える人を増やす」

ことを達成できたことがめちゃくちゃ嬉しいです。

500名を超えましたが

日本人全員を話せるようにする目標からはまだほど遠いです。

そのために個別レッスン以外にも動画講座も行っています。

レッスンについては

メールマガジンの読者さん限定でお伝えをしています。

直接教えられる人数も限りがありますし

僕の理念に共感してもらえて

英語で人生を変えたい方のサポートをしたいと思っています。

まずはメールマガジンを読んでいただき

送られてくる案内を見ていただき応募してください。

メールマガジンはここから購読できます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今だけスキルシェアサイトで1位を獲得したセミナーをプレゼント中!

 

僕はもともと英語が大嫌いで話すことも全くできませんでした。

 

YesかNoで答える質問すらも聞き取れず、常に情けない気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

英語を話すときはいつも不安で、「伝わるかな、大丈夫かな、、」とビクビクしていました。

 

その悔しさから猛勉強をした結果、英語はパターンを当てはめるだけで話せるようになることがわかりました。

 

パターンが使いこなせるようになった後は、オーストラリアに留学したり、シドニーの船会社でインターンをしたり、外資系企業で働いたりと英語を使って活躍することができました。

 

なぜ英語が大嫌いだった僕が人生を変えることができたのか。ブログでは書ききれない情報をたくさんお届けしています。

 

登録の無料プレゼントで参考資料とスキルシェアサイトで1位を獲得したセミナー動画を今だけもらえます。

 

ぜひこちらから受け取ってみてください。

 

下記画像クリックしてタクミのメルマガを読む

 

<<詳細が気になる人はこちらをクリック>>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です